INFORMATION

新型コロナウイルス対策強化についてのお願い

2022.05.17
/ お知らせ /

母子の安全確保のため、下記内容で診療を行います。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

―外来診療について―

1. 来院前に体調確認をお願いいたします。

下記症状がある場合は、必ず来院前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
     ・発熱がある・続いている
     ・風邪症状(のどの痛み・咳・鼻水など)、倦怠感がある
     ・嘔気・嘔吐や下痢がある
     ・味・においを感じにくい
     ・同居者に発熱など上記症状がある
     ・新型コロナウイルス感染症の方と接触した

2. 来院前にご自宅で体温を測っていただき、ご来院時に受付スタッフにお伝えください。

3. 来院前は必ず手指消毒とマスク着用をお願いいたします。

4. 外来診察時の付き添いは、車イスなどの手助けが必要な場合を除き、お車(院外)での待機をお願いいたします。

※申し訳ございませんが、お子様連れでの受診はご遠慮いただいております

5. 待合室が密にならないよう椅子を制限しており、お車での待機をお願いすることもございます。

6. 里帰り分娩のため、当院を受診される方は、1週間ご自宅で経過観察した後、32週までに当院を受診していただくようにお願いいたします。
    (早めの帰省も大丈夫です)
  7. ご不明な点は、診療時間内にお問い合わせください。

TEL(0942)75-5366

院・分娩・ご面会についてー

【ご面会について】

◎ご面会は、1日1回15分1名様(大人)、面会時間は13:00~20:00とさせていただきます(時間厳守でお願いいたします)

※引き続きFree Wi-fiにてオンライン面会もご利用いただけます。

【分娩の立会いについて】

◎ご連絡後に来院していただき、分娩室への入室は直前となります。立ち会いはご主人様またはご家族様どちらか1名とさせていただきます。お子様の入室はできません。

◎感染状況により予告なく変更または中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※発熱・呼吸症状・味覚障害・感染症状がある方のご面会、立ち会い分娩はお断りしております。

医療法人 さとう産婦人科
理事長 佐藤 典生